yuw27b’s blog

技術メモと雑記

Code Climateのテストカバレッジが「?」になった

GitHubに、Code Climateのテストカバレッジのバッジを貼り付けていたのですが、気付いたら「?」になっていました。

この部分:
f:id:yuw27b:20200906222114p:plain
(「?」の状態をスクショし忘れてしまったけど、左のMaintenabilityは表示されてて、テストカバレッジだけ「?」に)

CircleCIでビルドするときに、テスト実行→カバレッジのデータをCodeClimateに送信するようにしているのですが、いつからかカバレッジのデータが取得できなくなっていたようです。

しばらく更新も何もしていないライブラリのリポジトリだったので、仕方ないのかな、でも更新する予定もないしな、などと考えていましたが、
ふと思い立って、CircleCIで最新のBuildプロセスを再実行したら表示されるようになりました。

f:id:yuw27b:20200906223058j:plain
Pipelines -> Rerun workflow from start というボタンを押すだけ。